

ブログ引っ越し

なんか最近fc2更新するのが若干う〜んって感じやから
ブログもtumblrにしてみた。
合わんかったらもしかしたらこっち戻ってくるかもしれんけど。

http://jpleeblog.tumblr.com/

よろしくお願いします。

うーーーん

  • 2013/03/09 02:27
  • Category: 野球
采配に関して言いたい事は死ぬほどあるけど
まぁ今日の午後までは勘弁しとくわ…w
それ抜いたら緊張感あってクッソおもろい試合やった、
もう無意識にドリンクがぶ飲み。
次オランダやー。楽しみやなー。

この前の強化試合で買った代表ユニ、
相川のやつなかったから無地の買って
そのうちプリント入れるまでマスキングテープで適当に名前入れてるねんけど(笑)
井端神も追加した。

aikawaibata.jpg

ドキプリ

dokimanga1.jpg

3話ネタ。
絵描かずにツイッターでプリキュアネタしてる余裕あったら
少しでも絵とか4コマとして消化しようかなーって。
でも4コマすら死ぬほど時間かかるから多分続かん。

描いたらこっちのほうにアップしてきます。
http://jplee2.tumblr.com/

あ、あと4月のプリキュアまつりDX申し込みました。
二次のイベントは初めてやけど多分ポスカとか売る。

Macを

  • 2013/03/03 03:01
  • Category: 野球
chrome

ちょっとWBC仕様にしてみた。

相川

  • 2013/02/23 22:32
  • Category: 野球
相川

Pagination

Utility

Flickr

Pixiv

Booklog

ブログ内検索

アーカイブ

